ペプシあずき

飲みましたよー。
香りがまずあずき。
味は…おしるこの残りにサイダー大目に入れた感じの味。そこまで甘くなくてすっきりしてる。
そして後味がすごく残る。ずっとあずき。


…正直いまいち。
え、いや美味しいか?って質問に対しての”いまいち”じゃなくて、ペプシしその続編キター!コエー!的な期待度に対しての”いまいち”。
普通に飲めますし好きな人は好きな味かも。
ただインパクトが足りない。まあ和風で上品って書いてあるからそうなんだろうけど。
他会社の季節限定とあんまり変わらないですね、今回は。


とりあえず今のところこんな総評だけど、まだ
・ぬるくなったペプシあずき
・炭酸がぬけたペプシあずき
を試して無いので期待。