はてなちゃん同人誌計画

どうしてこうなった…(ぉぃ


はてなちゃん同人誌計画」を知る。
http://h.hatena.ne.jp/h071019/9234074811069231411

いいなーと思いつつも様子見しつつ参加者一覧をチェック。まだid:h071019さんだけ。

キーワードが立つ
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C%E8%A8%88%E7%94%BB

参加者一覧をチェック。やっぱりまだid:h071019さんだけ。

とりあえずキーワードでつっついてみる。

他の人の反応無。

はてなちゃん同人誌計画に関係あるようで関係ない話】を見る。
http://h.hatena.ne.jp/h071019/9234092443236647455

(´;ω;`)ブワッ

参戦表明
http://h.hatena.ne.jp/tukihatu/9258651135602617740

そのあと参加メンバーがどんどこ増える
http://hchan-doujin.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

多少場違い感を感じつつも、まあ4コマなら面白ければ大丈夫だろう(←プレッシャー)とネタを考えながらてきとーにコンテ殴り書き

あれ…4P分(7本)思いつくし…忙しいのにちゃんと書けるの…

そもそも原稿の書き方忘れた…内側?外側?(;゚Д゚) (゚Д゚;)オロオロ


さてこの後どうなるんでしょう…
そういえばゲストで出させてもらうのは3回目なんだけど、1回漫画送ったら本編とちょっとかぶってて修正したっていう奇跡が。