今年の横浜ベイスターズの調子を見るお題

緒戦6試合終わりましたね。2011年のベイはどこまでいけるのか!
■今の成績
3勝2敗1分
■総評
まとめると、打線爆発で勝った。わーい!って感じ。打者はホント気合入ってるなぁ。
というか何で勝っているんだろう…投手の失点がすごく多いのにw
飛ばないボールなんてなかった。
でも投手の調子が戻らないと長いペナントレース負け越しになるのは必須。早く何とかして欲しい。


■監督
・バント指示おおすぎw
・継投多すぎw
■打者
・スレッジ
お前の成績はおかしい。6戦終わって本塁打5本、打点13とかどういうことなの…
絶好調なのはいいんだけど…昨年も最初は調子よかった印象があるので、これがずっと続くとは思えんなー。
・村田
みんなもよく言っているように走ってる印象。成功しているけど、相手の送球がそれたりして助かっている場面が目立ったな^^;
ただ前に向かう気持ちがとってもいいのでどんどんやってほしい!ファンにはたまらん!
打撃もまずまず。
・ハーパー
相変わらずこの人はいいなぁ…崩れることがすくないし…このままがんばって欲しいです。
・金城
やだ…金城かっこいい大好き…
正直、実力なのか絶好調状態なだけなのかまだよくわからないけど…
・石川
まあいい感じですけど、1番打者ならコレぐらいは当然やってくれないと、って感じ。
ずっと続いてほしいものです。
そして盗塁させてもらえない。いじめ?
・渡辺
バントしかしてねえwww監督にいじめられてるとしか思えねえwww
もっと任せてもいいと思うんだが。
・森本
好調な打撃陣の中では微妙な調子。まあでも打ってはいるし守備もいいし…
・吉村
復調…したのかなぁ…しているといいなぁ…昨年もずっとひどかったから…
打撃コーチと相性いいのかもしれないね。
・武山
打てねえなぁ武山…まあ打撃には期待しないほうがいいのかも。
…といっても守備も…我慢して使うか、細山田にするか…
細山田も打てないけど、リードうまいし育てるなら細山田だと思うが。
・一輝
一輝もいいね。うまく回るとうれしいね。
・下園
ぞのーーー!はやくきてくれーーー!!
■投手
・三浦
まあまあな状態。あとはもうちょっとイニング投げられるような状態になればな。
番長ががんばってくれるとうれしいね。
・大家
2回5失点とボロボロだけど…まあいまさら怒る気にもw
ボール球が多すぎるねー…それ以外は見た目そんなにわるくないのになぁ。ストライク先行すれば失点もよくなると思うが。
まあこの前の試合の2失点は、強襲で脚にボールが当たって外野にボールが行くというアンラッキーだったから(避けろよw)仕方ない部分もあるけどね。
・山本
期待以上にいい投手でした。今日はつかまっちゃったけど。
開幕はよかったね。一発打たれた回もあったが低めのインコースをHRにされるとは思わなかった。あれはしょうがなかったねー…
・高崎
唯一調子がいい先発。開花したなぁ高崎…
・眞下
左投手だけど…まだまだだめかも。
・加賀
相変わらずいいピッチングするよなー。
ただ今年は使い方がリリーフなので、中1とか連投とかに耐えられるかどうか心配。たぶんつらいと思う。
・江尻
投球内容はそんなに悪くないのになぜ失点するのか。もうちょっと粘って欲しいのだが。
ちょっと配球の高さが真ん中ばかりに見えるが、原因はそれかな。
・ハミルトン
先発で使えばいいのに。先発向きのピッチングに見えて仕方ないのだが…
スタミナが無いとか?
・真田
怪我の調子が気になるけどいいピッチングしてますね。今年は期待できるかも。
・山口
開幕前あれだけひどかったのに何とかなってるw
だけど初打者を四球にするのはやめてくださいマジで。
・牛田、小林(太)
はやくもどってきてー!
・須田
今日の予想先発だったけど投げなかったな…wktk
・ブランドン、加賀美、他
いつ投げるのかなー。
・大沼
弥太郎返せ。二軍行け。
まあ調子がいまいちなのはよくわかるので、使わずファームか二軍調整したほうがいいのでは。