レトロ本舗のベストアルバムがでたよ!

まだ買ってないけど。
http://homepage3.nifty.com/retro/top1.htm

まんぷくベスト』
1.鴨川に在る喫茶店
2.初恋朝顔
3.買いすぎブギ
4.日直当番なったなら
5.綴った風
6.走れ!スクーター!
7.ハッピーバンバン
8.文房具
9.みんなの季節
10.みつばのラムネピンポンパン
11.123!
12.大正デモクラシー
13.さくさくさくら
14.パッパミシン
15.飛ぶ計画 
16.さかあがり
17.食堂車のマーチ
18.三月
19.レトロパレード


この収録曲…まんぷくすぎる!これに入ってる曲全部聴けばレトロ本舗マスターといってもいいのではないかw
しかも全部再録っていう。http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=166&no=51
あ、買いすぎブギが新曲っていうわけですか。わかりにくいわw
レトロパレードって言う曲名は聞いたこと無かったから新曲かと思ったらゴーワイのあれやんか。


注目は10.みつばのラムネピンポンパン、12.大正デモクラシー、14.パッパミシン、16.さかあがり
神戸までいけない私にとってはこのあたりの曲が聞きたくてたまらない。


ちなみにこの中でカラオケ(DAMあたり)で歌えるのは
1.鴨川に在る喫茶店、2.初恋朝顔、5.綴った風、9.みんなの季節、11.123!、13.さくさくさくら、18.三月
この中でおすすめ曲は2.初恋朝顔、9.みんなの季節、18.三月ですかねー。


このアルバムに、「長靴でいこう」とか「犬の名前はチヨコレイト」とか入っていたらさらに俺得でしたが。