まんぷくベスト最高!

レトロ本舗まんぷくベストとどいたぁぁぁぁぁ!

歌詞カードもきたーーー!みじかーい!w

まんぷくベスト

まんぷくベスト


まきちゃんがいない一人ボーカルの再録CDだけど、一人被せとかしてるから特に違和感ない。キャーかなちゃんステキー!すばらしいー!
2曲ぐらい再録したのかわからないレベルの曲があったしw まあ楽器の音が結構違うからわかるけど。
昔のCDより全体的にベースの音が良く聞こえるようになってたり、トランペットとトロンボーンの音が良くなってたり、ぎょおぉぉぉぉぉ(ry


飛ぶ計画がパワフルになりすぎwいいなーいいなー。
かなちゃんの声がよく通るようになってる気がする。とってもいいけど逆にレトロな雰囲気が薄くなった気もする。
ということで違いを聴きたい人は昔のアルバムも買っちゃおうZE☆(そういえばヤァロックンロールだけ持ってない気がする)
ゴーゴーゴーワイワイワイ
初恋朝顔
ハッピーバンバン
ヤァ!ロックンロール!
神戸は遠い…ライブ行きたいわー。さかあがりでタオル回したいわー。
飛ぶ計画と大正デモクラシーとさかあがりがカラオケで歌いたい!というか全曲歌いたい!JOYSOUNDお願いだよ!


レトロ本舗は全曲が楽しくていい曲だよねー。YUM!YUM!は星のかけらとDay by Day以外はふつーな感じ。まあ目指してるスカの方向(綺麗とか楽しくとか踊ってとか)が違うのか。
…で、なんでDay by Dayカラオケにはいってないん…(;ω;