Win7でbamcompileを使うと正しくEXE化できたりできなかったり

未解決。


さすがにbamcompileが古いのでできないのかもしれませんが、
サンプルをコンパイルするとうまくいったり行かなかったりします。


うまくいくのは最初に起動したときだけ。


うまくいかない時は、アイコン指定しているのにアイコンが表示されなかったり、容量が500kbぐらいになってしまったりします。最初に起動したときでも失敗することも。


おそらく…というかほぼキャッシュのせいだと思うのですが、互換モードにしてもtempフォルダを削除してみても効果なし。
ううーん?
まあWin7と昔のWinとでコマンドプロンプトの種類が全然違うと思うのでおかしくなっているのかもしれない。
VirtualBoxWINXP起動してやってみたいんだけど職場ではできんしなぁ。
いったんパソコン再起動するのも面倒だしううむ。再起動するしかないのかなぁ。