MovableTypeについて個別の各エントリーに<<前の記事...

MTって、自分でやりたい!って思ったことは大体プラグインでどこかに転がってるから便利ですよね。
ただ、プラグインの場所がまとまっていないのでどこにあるかは探し方がうまくないと難しいでしょうが…
プラグインPHPで簡単に作れるので、みんな公開しているんだろうな…

MovableTypeについて 個別の各エントリーに <<前の記事|main|次の記事>> とうようなリンクがついているところがありますよね。 それを <<3つ前の記事<2つ前の記事<前の記事|main|次の記事>2つ次の記事>3つ次の記事>> というように、2つ以上表示させたいのです。 では1つしか表示されないんですよね・・ は最新のn件表示ですよね・・ 今いるページの前後数件を表示させたいのですが、やりかたがわかる方おられましたら、教えてください。 まだまだMT初めて数ヶ月で、難しいことがわかりません。やさしい言葉で教えてくだされば嬉しいです。 MT4.1を使っています。よろしくお願いします。