で、結局ベイスターズって来年最下位脱出できるの?

前にも言ったように、無理じゃないかな…というのがファンとしての感想w
いや、だって…「今年は最下位脱出できそう!」ってもう何回言ったと思ってるんですか俺たち…もう2年前から言ってないか?
では最下位脱出するための条件っぽいところを書いてみようか
・ラミレスもしくは筒香が村田と同じぐらいの活躍をする
・通年で先発ローテが4人以下にならない(今年は高崎1人だった)
これだけ。簡単そうに見えるなぁw
一昨年も昨年も先発ローテがボロボロだった。これじゃ勝負にすりゃなりゃしないw
先発のいい補強はまだ殆ど出来ていないので、このままだとチーム防御率3.5超えは確実。打てても勝てるわけねえ。
チーム防御率が3.2とかになれば広島といい勝負が出来ると思う。


じゃあAクラス入りや優勝はどんな条件があるの?
・チームがやる気を取り戻す(監督、コーチと選手の連携)
・チーム防御率が3.2ぐらい
・ラミレスと筒香が昨年ぐらいの活躍をする
・吉村と森本の復活
交流戦での勝率を希望は5割近くに。最悪10勝以上。


まあこれぐらいできればAクラスいりはできるでしょう。
今の横浜はやる気がまったく感じられないので…まずはそこだと思う。