「id:suzumetooloveだけど良い子のハイカーさん達にプレゼントあげるよ!」の遊び方

鈴さん、二つ目の専用キーワードです。ユウヤ君涙目。(まあ専用キーワードないだけでユウヤNEWS内でいろいろできるしね)
遊び方を説明しまーす、といっても説明するほどでもないんですが。


■何ができるの?
id:suzumetooloveだけど良い子のハイカーさん達にプレゼントあげるよ!」というキーワードに書き込むと、鈴からプレゼントがもらえちゃいます!やったね!


■え、いいないいな〜!何がもらえるの?
中身はヒミツですが、微妙な物からレア物までいろいろ取り揃えていますよ!


■いつでももらえるの?
毎日はもらえないです!プレゼントを配る日は決まっていないので、「プレゼント配るよー」って言っているときがチャンスです!
あと、もらえるのは朝9時からです。


■ためしにもらってみたけど…いらない物をもらった。鈴ちゃんひどい。いらない返すわ…
中身はtukihatuが用意したのでtukihatuに文句言えばいいと思うよ。
いらないとか…返すだなんて…鈴が泣いちゃうでしょ!こっそり捨てなよ!


■え、断られたんだけど…怒られたんだけど…
泣いて許しを請えばもらえるかもよ?


■いいものもらったからお返しがしたい!
どうぞどうぞ!何でもあげちゃってください!


■あれ…品切れだって。
残念…一足遅かったですね。また次の機会まで待ちましょう!


以上。。。


はい、じゃあ教育の成果をまとめて下に書くよ。
・「id:suzumetooloveだけど良い子のハイカーさん達にプレゼントあげるよ!」というキーワードに書き込むと、鈴からプレゼントがもらえる
・プレゼントを配る開始日は不定期。ランダム(1/30)月一回ってかんじ?固定日もある。(12/25とか)
・全員に返信+スターひとつ。
・一日に何回でももらえる
・たまに断る、怒られる。ランダム(1/10) 断られてもお願いすればくれるかも。
・お礼を言われると喜ぶ。
・プレゼントを逆にもらったときも喜ぶ。プレゼントはとりあえず保管(使い道まだなし)
・プレゼントは有限。補充タイミングは朝一回。レア物は補充されにくい。なくなり次第終了。
・今のところプレゼントは114個。→200は最低作る


こんなもんかね。
イカーさんにはもらったプレゼントでのオオギリを期待してます。


あと1.1アップデートの影響部分を修正してver5.101になっています。