鈴サクラ開花実況を作ったよ!

鈴サクラ開花実況について説明するよっ!


「桜開花情報」のキーワードで、文中に、「鈴、教えて」の文字が入っていた場合桜の開花状況をお伝えしようとします!
とはいっても、鈴や私が直接見に行くわけにはいかない…><
ので、Yahoo!お花見特集を見に行ってます。http://sakura.yahoo.co.jp/


都道府県を聞かれた時は、「Yahoo!お花見特集」の該当する都道府県の全体的な開花状況をお応えします。「Yahoo!お花見特集」に載っているスポット名(たとえば「上野恩賜公園」とか)を聞かれた場合はそこの開花状況をお応えしますっ。


と、いうわけで、「Yahoo!お花見特集」に掲載されている場所であれば答えられますのでどうぞお出かけのお参考にしてみてくださいませ。
お花見に行った皆さんの花とお団子の写真とか、みれたら楽しいなー…とかとかっ!
元ネタ→http://h.hatena.ne.jp/udzuki/9234262057581937721


めりもとちょっとだけ出来ることが違います。まあそのままあれするのはちょっとなと思ったので牛乳先生なりに作りました。
ちがうところ・そのいちっ!都道府県で聞かれた時は、全体的な開花情報をお知らせしますっ!
ちがうところ・そのにっ!一日に何回か全国の開花情報を勝手にお知らせしちゃいますっ!
鈴は活発なので何も聞かれなくてもしゃべっちゃいまーす。
ちなみに掲載期間が5月16日までなので、それまでの期間限定になりますのでおはやめに!
ただし沖縄は無い。だって乗ってないんだもんっ!
http://h.hatena.ne.jp/tukihatu/11539584001288886841


牛乳先生が育てるユウヤ君や鈴は、自分でしゃべりつつもお返事する子を目指してます。ただそーするとしゃべったり返したりごちゃごちゃになっちゃって、方向性が散漫になっちゃうんですよね。まあでも牛乳先生が思いつくのっていつもトンでもな方向なのでちょうどいいのかも……