今年初のハマスタ行って来た

ちょっと遅くなったけど行って来た。これからは行った時は日記にまとめておこうかなっと。
一回目は大体内野席で選手を見るわたし。内野席はたぶん一年ぶり。外野で騒ぐのが好きなので。

ガンダムロワイヤルの広告がでかでかと。



今日の先発は予想通り高崎。雨で心配でしたが、途中からだいぶ持ちなしたように見えました。高崎かっこいい惚れる



いきなり三塁線を抜かれてしょんぼりする筒香。今期初スタメンでした。今日は高崎目的でしたがゴウも見たかったので見れてよかったですね



山口。今日はきっちり抑えました。


しかし、ノリが4番に座ることになりそうだなんてなぁ。大躍進、といっていいのかどうなのか…