どのページでもユーザCSSを追記できるブックマークレット setCssScript

いちおう作ったのでここに置いとくか。
iphone用のブックマークレットで、ユーザCSS書けるものをつくったった。
f.hatena記法が貼り付けできなくていらいらして作った。需要全く無いなーきっと。
(もちろんその他機種でも出来る)

http://let.hatelabo.jp/tukihatu/let/gYC-y5a7ovXcDw

貼り付けコードは長いのでこちら(同時にfirebugも立ち上がるコード)
http://h1beta.hatena.ne.jp/tukihatu/189921615520458898

貼り付けコピーがすごくやりにくいからスマホこわいわぁ。


一応機能を書くなど。
・ユーザCSSを書き込んでデザインを変えたり非表示のものを表示したりできる
iPhone用に作ったけど全ブラウザ対応(何でもOK)
・クッキー記憶で、二度目に開いた時はユーザCSSを復元(ただしクッキーに保存できるレベルの文章量)
cssの適応範囲を、サイト全体 or ページ単位で選べる


仕様と対象ユーザ
・ようするにbodyタグの一番下にstyleタグを書き込んで表示を変える仕組み
・ある程度CSSの知識が必要
firebug使える人


機能的にはこれで十分なはずだけど、また後で何か増えるかもしれない。スペースないw