はてなハイクソルジャーの使い方 ver2.0

普通の使い方・インストールはこちら
http://d.hatena.ne.jp/tukihatu/20140616/1402905409


新しい機能を追加しましたので説明。(といってもこの機能を使う人いないと思うけど)


・通報ボタンをつけた。

このアイコンを押すと、あたらしいボタン「スパムをすべて通報」が追加されています。
ハイクのTOPページでこのボタンを押してみましょう。
すると、はてなの通報画面のページがいくつも別タブで開きますので、そこからドンドン通報します。


え?それだけ?
ええ、
まあ。


この機能のおかげで
・わざわざスパム投稿者のページに行って右下のボタンを押して通報フォームへ・・・という面倒くさい手順がなくなった
・ボタンひとつでソルジャーさんがはじいた全てのスパム投稿者の通報フォームが開くので、すばらしい時間短縮になる


まあ主に自分用な機能ですが(もともと全部そう)通報したい方はご利用ください。
通報することによって記事自体削除になる可能性が高くなるのでスマホでトップページを見るときにいくらかいいんじゃないかな、ということで。


Q.通報フォームを開くんじゃなくて、自動で通報してほしい
A.(手動でないとそれこそ通報スパムになる恐れがあるし、そもそも通報フォームの仕様的に)むりです。